忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー眠い。

ねぇ、寝ていい???”黙   何でこんなに中学ゎ眠くなるンぢゃぁぃ?!

ってか、中学生だから・・・・とか言ってチョット夜更かししてるとさぁ・・次の日眠ぃぃぃぃ

授業㊥アクビでまくるしさぁ。。

それでその後せんせーのコトちら見すると絶対こっち見てるしさぁー。。

「ん?何か??」みたぃな顔してやってるし。。”何

バトンやるよーー   続きゴ↑
PR
harolo.gif

久々にバトン以外のネタを・・・・”ぇ

ってか、更新さぼっててマヂ;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

でゎー本題にッ”ぇ

ぇっと、6日の金曜日に楽しみにしていたバッテリーを見てきました♪

バッテリー大スキな仲間とねッ

もーマヂやばす!!!感動、感動、感動・・・・そして感動”ぇ

まァぢやばかった(つ皿`●)σ

楽しすぎだからぁーッッ(人´∀`).☆.。.:*・゜ みんな見たほぅがィィょ

で、その後プリ撮って・・・・あ!!!それと、バッテリーのパンフ買った*500円でッッ

最高だよ↑ やっぱ、大スキだッバッテリー

そンでー今日ゎ・・・・近くで閉店セールをやってたぉ店がぁったンで、服を購入!

まあ中学行ったら休みの日しか私服ゎ着なぃんだヶドねぇ・・・

欲しぃのょッ わかる?”黙

そンでー・・メンズのパーカを買ってしまった! デカスッッ

でもそれがカッコイイ ぅん、ィィ買い物した”ぇ

それで、その帰り道に、プロフを買った♪明日入学式なンょーぅ・・・・だからね。。

新友をつくっちゃお↑↑ってコトで。。”何  ま、そのプロフ活躍するとィィな(*-∀-)ニヒ

あー・・・まぢで明日嫌だゎぁ ココゎ普通「楽しみ」ってゅゎなきゃだょね・・シカモはーと付きでッ”ぇ

それがさぁ・・・嫌なンだょ↓ ってか、めっちゃテンション低ッッ・・・・

クラスどーなるンだろー とか、 先生だれー とか、 入学式で返事&起立ヤダー とかね

まぁ、明日になってみなぃと分かんないカンネ。。気分屋だからッ”ぇ

次ーバトンいきますッ 続きどぅぞッ

今日ゎーーー・・・・・・

ィロィロぁったなぁ”黙

まず午前カラずっと部屋の片付けで・・ベットの㊦にしまぃ込んでたぉ宝?を掘り出してたらホコリがモッサモッサ!”ぇ

吸い込みまくってヤバかったΣ(T□T)

で、掃除㊥にぉ兄ちゃん乱入してきて・・・・・ホコリの投げぁぃ”笑

ってかどンだけホコリぁンだょってくらぃホコリがモッサモッサ・・・”辞

しかも途中で我慢できずメェルしまくってしまぃましたねぇ。。てか掃除㊥にPC付けるってどンだヶだ

バトンやりますッまた。。見てねッ”黙
更新さぼっててマヂごめんなさぃ↓↓

何か春休みなンでーーはっちゃけてました((ぁ

ってかネ、PC付けても更新してなかったのょ

すぃませんねーー((反省シテネェゾ

今日ゎネタ無しッッ  塚ぃつもネェょ  あーゃる気がなぃのょ

なんで、バトンゃります。。続きドゥゾッ(∩∀`*)


今日ゎ、席がぇだったょ!

ああーーヤダよーーー

だってさ、だってさ!

ぁたしのうしろがクロキだょッ

クロキ初耳の人ゎ、KOMEくださぃ。

そんでね、クロキがぅしろだと、緊張感がぁるんだょ・・・

ぅしろから見てるんだって思ぅと気が抜けなぃ

しかも、一言もしゃべらなぃし・・・;

ぁんなにやさしいコト言ってくれたのに・・・

もぅ、ぁたしのコト嫌ぃになった?

何か、落ち込んだカラ、続きでバトンゃっちゃぃます!見てねー 


moji-uso.JPG


ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]