忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆バトン
※見たらやってね、頑張って
※意味が分からなかったら突っ込みを…・・
※一番最後に質問を付け足してね

①大切なものはある
持ちロン”誤字

②大切な人は
家族・友達・黒樹”「黒樹=クロキの感じバァジョン」だょ

③もし生まれ変わったらどんな性格の何の動物になりたい
かしこぃ犬∪・ω・∪”ぁ、コーギーねッ

④可愛い子と可愛い仔どっちがいい
可愛い仔

⑤金の斧と銀の斧どっち
銀*

⑥トマト好き
普通

⑦ミニトマトは
普通だって。”ぇ

⑧これより先、立ち入り禁止


⑨落石注意
ゥオイッ”何

⑩どうしても眠れないそんな時
寝る##”は

⑪ここまで頑張った御褒美に何欲しい
ナニモくれねぇだろ

⑫あなたの変なところは
うーん。。。ぁたしの存在そのものが変”ぁ

⑬これだけは許せないこと
なンだろね。
  
⑭マイカラーをいくつかどうぞ(理想の。
白根ェ”何語

⑮マイカラーから連想できるものは
白根ェ

⑯ポテトチップスでは何味が好き
うすしお♪

⑰あなたの癒しは
ィロィロぁンねッ

⑱マイブームは
何でこんな質問考えてんだ”何
PR

harolo.gif

 

 

今日、めちゃ寒ッ 風、強し!((何

体育ん時なんか寒すぎて死にそぅだったぁ・・・

足、バチバチバチーって((不明

髪の毛、バサバサバサーって

デモ、半そでで頑張ったヨ!子供は風の仔だぁって言ぃながら・・・

給食がぅまく感じたのゎ何のせぃ?((体育ゎ4時間メ

それぢゃぁ、このへんでー*

WELCOME-karahuru.gif

 

 

今日ゎ『結界師』の、1、2、3、5、6巻の5冊を中古で買ってきました♪

前カラ、ぉ年玉で買ぉぅと思ってたんだヶド・・・

バッテリーを買っちゃったんだょネェバッテリーゎ中古でゎナィですょッ!新品ですッ!((ぁそ

それで、結界師を新品で全部買ぅとしたら・・大変な事になりますねッ

約400円×14冊=5,600円・・???

ぁってますカネ・・・間違ってたら※でぉ願ぃします!((※=コメ))

ぁたし、ぉ年玉ゎ貯金するヒトなんでネ・・・バッテリーも買っちゃったし。。

って事で少しでも安くなるよぅに中古でッ

で、今日ゎ5冊購入して来ました!1冊300円だった

ま、100円くらぃしか安くなってなぃヶド結構キレィだし

満足してます(○´∀`○) usisi.gif

結界師、全部借りて読んだ事ぁるヶド、持ってなぃとダメなんだょネ

そぅゅぅ変なこだゎりがぁるんです変なプラィドもぁるんだょ・・

そぅゅぅヴァヵなぁー仔ですが、これからもょろしく

WELCOME-ribon.gif

 

 

 

 

今日ゎ、冬服を買ぃました♪

今ちょぅど冬物SAILなんで、ぃっぱぃ買ってきました★

ダゥン、ロンT3枚、ジーパンなどデス・・

ダイスキな、無印良○でぉ菓子買ったぁこれで太ってしまぅ・・((ぁ

今日ゎ、演歌の女王だぁょ♪

今カラ、ご飯デスッ*でゎ、さょぉならッ

matane.gif

ヵレンダァー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]