忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ぁなたのクラスにいる人の名字or名前が当てはまれば○、当てはまらなかったら×で書いてね
  

【11】佐藤さん(君)ぃる?
   ×

【12】鈴木さん(君)ぃる?
   ×

【13】高橋さん(君)ぃる?
   ○いるー!ノリぃぃ仔♪

【14】田中さん(君)ぃる?
   ノー

【15】渡辺さん(君)ぃる?
   漢字が違ぅ人ならーー”ぇ

【16】伊藤さん(君)ぃる?
   ×

【17】山本さん(君)ぃる?
   ×

【18】中村さん(君)ぃる?
   ばっつー

【19】小林さん(君)ぃる?
   2人いるー*

【20】加藤さん(君)ぃる?
   ×

【21】吉田さん(君)ぃる?
   ×

【22】山田さん(君)ぃる?
   ○いるー

【23】佐々木さん(君)ぃる?
   ばつーー

【24】山口さん(君)ぃる?
   ×

【25】松本さん(君)ぃる?
   2人いるー! 1人ゎメチャ仲仔♪

【26】井上さん(君)ぃる?
   ばっつー

【27】斉藤さん(君)ぃる?
   ×

【28】木村さん(君)ぃる?
   ×

【29】林さん(君)ぃる?
   ×ーー

【30】清水さん(君)ぃる?
   いたょぅな・・”ぇ

【31】これからも学校生活をenjoyしてね!!このバ㌧を10人に回してね!!!
   貰ってくれる人がぃるなら・・
PR
【1】学校ゎ好き?
   ォゥッ

【2】どうして好き(嫌い)?
   騒げるカラー♪

【3】ぁなたゎ何年生??
   いっちねンせー

【4】ぁなたの学校ゎ創立何年?
   さぁーね?!

【5】学校のぉ気に入りの場所ゎ?
   体育館のステージ*”何
 
【6】好きな科目ゎ?
  たいーくょ⌒ン

【7】嫌いな科目ゎ?
   ンー技術。

【8】学校とぃぇば?
   騒ぐ場所!

【9】担任の先生ゎどんな人?
   ンー友達♪何でも話してるし、タメ語だし*恋のそーだンもぉ★★

【10】こんな学校に行ってみたい理想の学校ゎ??
   全自由のガッコ**
遥空からーーー

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください

BUMP OF CHICKEN

■Q2 どこが好きですか? 

全部ーーー

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?

ぁんまナィ↓

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 
最近ゎぁんま行ってない↓↓  行きたいヨゥ====

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか? 

オンチですがぁ・・・  何か?


■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似てると思いますか? 

似てない↓

■Q7 今なにか楽器をしていますか? 

ピアノ習ってるヶド、ギターのほぅが楽しぃ♪”ぇ

■Q8 過去の楽器歴を教えてください 

過去ってかぁ。。  今もやってるしーー

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか? 

演奏!

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 
うーん。。。。何?”ぇ

■Q11 次に回す5人を指名してください 

誰もやってくれなぃンでしょ。。。”ォィ
ありがちばとん

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ぅん。。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
しなぁぃッッ

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ぅんァレワハズィ・・・・

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
なーい!

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めるよネッッ”ぇ

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ナィですッッ

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ょくアルー!

8.バスタオルを使って縄跳び。
ちっちゃい頃にァル・・!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
それゎない!同じのぢゃなくてどっちにしょぅか迷ってる時ゎやった!

10.熱くもないのにフーフーする。
ある!

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ぅん。。。。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
がっかりってかムカツク## 

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
出す!ってか、チョキってグーだよね。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
あるッ と思う。。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
やるやる!なんかムカってするネ。。。







【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは
ぃろぃろぁるょッ

◆最近ショックだったこと
ぅーん。。まぁァンマリナィ

◆大好きな少女漫画5つ
サボテンの秘密
お兄ちゃんと一緒
たらんたランタ
砂時計
告白ごっこ

◆最近とても嬉しかったこと
ィロィロよ↑↑

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってアルー*ぇっと、KAT-TUNとバッテリーと結界師♪

◆ストレス発散法は?
ィロィロ・・・・

◆座右の銘は?
ん??

◆北朝鮮をどう思いますか?
興味ない”ぇ

◆神ってなんですか?
神様♪”何

◆子供の頃の夢は?
子供なンで・・・・

◆一番最初に好きになった子の名前は?
ぅーん。。。R・H?!

◆何フェチですか?
なんでしょー

◆好きな色は?
ムラサキッ

◆身長は何㎝ですか?
155弱です・・・

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
黒樹!”デタ

◆大好きなあの人に一言!
一言ぢゃぁダメッ

◆今日の下着の色は?
きくなよッッ

◆今一番欲しいものは?
ィロィロッ!

◆一番最近送ったメールの内容は?
ぅーん・・言えない”ぇ

◆旅行に行くならどこに行きたい?
どこでもィィー

◆去年の自分に一言!!
ナニモナィ
 
◆携帯の機種は?
持ってない↓↓

◆オススメの映画作品を1つ!
バッテリー 絶対見て!!
 
◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
相武さきチャン*

◆つぎの休日の予定は?
遊び行くー

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
魔法を使えるよぅにしてください”何

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
ぅーん・・・

◆今、財布の中にはいくらある?
300円チョィ”ボンビー!!

◆あなたのエロさについて語ってください♪
聞かないほぅがぃーと思う・・!”ぇ

◆好きな楽器はなんですか?
ギター★アコースティックね♪ ぁと、ピアノ♪

◆最近がんばってること
メェル”ぇ

◆最近地味にキレた事
おしえなーい
 
◆過去に戻れるとしたら?
・・・・どぅだろーー

◆昨日の晩御飯は ?
忘れたー”ぇ

◆自己PRをしてください
・・・ぅーん。。嫌だッ”ォィ  メンドィょ

◆人生の転機は?  
さー?!

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
ぃろぃろねーー
最近バトンばっかぢゃンねぇ。。
まぁ、ィィょね”ぇ



ルール
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ △”ぇ 
・どっちかというと田舎派 ○
・車やバイクの音が嫌い ×
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ×
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ○
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ×
・怖いものは大嫌い ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ○
・寒いより暑い方がいい ○
・赤と青なら赤だ ×
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ○
・卒業式は泣く ○
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない ○
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である ○
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]