忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーキタ━(゚∀゚)━!!

今日ゎ13回目の誕生日だあああ♡♥

学校行ったら黒板にどーんとぉ祝ぃがああ!!!!

感動・感動・ハィ感動◇◆ 「誕生日おめでとう」とか、メッセージとかあ♬

仲仔カラの最高のプレゼントだった(人´∀`).☆.。.:*・゜

部活の友達とかカラも誕プレもらったし、マヂ最高な誕生日だった!!

これからケーキ食べるンだあ(つ皿`●)σニハ

デブるネェ でも今日ゎ特別♥♡ブハ

それぢゃあ----.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.
PR
貰ったドーーーーー!

今日ゎ、ホワイトデーだったンね★どぅだった?((黙

ぁたしゎーー・・ちゃんと貰ぇたょ★塚知ってるよね・・

こんなにデッカク書ぃてるからね・・((何

超、嬉しかったンだヶド→→**((黙

超超超超、大事だしッ!!

一生食べないでとっとくか!((辞

でもね、チョット食べたヨ(b◇'v`)b⌒★ 幸せな気分で**

OB000145.png


リアルに嬉しすぎッ♪

HAPPYな気分でテンション㊤㊤のぁー仔でしたッ!!

kakikoww.gif



今日ゎー中学用のチャリげっとしましたあ♪

盗まれたりヤバィ事になるとめんどーなので普通のだよッ

あんましヅイてるとヤバそぅだからね↓↓

今日ゎ、バッテリーが連載されてるAsukaを買ったょー♪

バッテリーのポスタアが付ぃてた

まぢ感動*さっそく部屋に張ったで(b◇'v`)b⌒★

今日ゎ(´・∀・)ノ '`ーィテンションなのですッ☆★
ぃつのまにか・・・・ァクセス数が・・・

1000突破!!

疑ぅ人ゎ、ヵゥんたあーを見てくださぃ!

自分でも気が付かなかったし・・((汗

これも、ぃつもKOMEくれる人のぉかげですねー

こんなショボブログに来てくれた人全員、ありがとーございます!

これからも、★Sailing day★をょろしくぉ願ぃします(つU`●)

渡せたどーーーー!!

みんなー!今日ゎ、バレンタインだヶド、彼氏or好きな人に渡した??

ぁたしゎ、デッカク書ぃてぁるどぉり、渡せたヨー!

直接ねッ*最高に嬉しぃぃぃぃぃ(`ゝω・)v

最高のばれんたいんだあ♪

ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]