忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しましたああ♪

ついに、バナー完成ッ!

ヵヮゅし。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ うますぎます!

上手です♪ バナ屋サンを紹介してくれたのゎ琴葉ちゃマ*

ありがとぉー琴葉★ そして、バナ屋サン★

めっちやああ 嬉しス******

バナーゎ、仲仔ブログさんト、ぉ世話になってるサイト様のリンク集の1番㊤にぁります♪

他に場所が無くてデスネ・・・

バナーはってくれる人、ぉ願ぃします!!

相リン、募集です。ぁと、「ぁたしのブログのバナーもはって!」ってヒトゎ、KOMEくださぃ♪喜んではらせてぃただきマス★

PR

やったよ!!

ついに、バナーぉ願ぃしてしまった!

嬉スーo(●^∀^●)o

すごく楽しみだあああヽ(●ゝÅ・)ノ

みんなもぉ楽しみにッ*

でゎ・・ノドが痛ぃぁー仔でした。((何”短

1日遅れですが・・ぁけぉめ★☆

昨年ゎコメをしてくださるカタが少し・・なんですが、

もぅ常連サンですね!本当にぁりがたぃです。

とゅぅか、自分がぉ客さん増やす努力しなかったダケですかね・・↓↓

ぇっと・・今年もぁー仔、ラブデイズをよろしくぉ願ぃしマス(o*。_。)o

今年ゎぉ客さんが増ぇてくれるょぅに頑張る・・ってか努力するので、ミナサンも

ご協力ぉ願ぃします。

ココにコメをしてくれるカタ、ミンナに心から感謝☆★

それでゎ。

もぉーぃーくつねーるとぉークリスマス

ミンナゎ、クリスマス好きですか?

ハィ、ぁたしゎダイスキです★((聞ぃてねぇょ

プレゼント目的ってコトで♪ミンナゎ、もぅプレゼント決めた?

ぁたしゎねぇーギタァー((ダカラ聞ぃてねぇょ

もぅ届ぃた★ィンターネットで買ったのです(つU`●)

まだまだぅまくできませんが・・練習ぁるのみ!((誰

ミンナもプレゼント楽しみだょネ?!

ぁ、ゃっぱりぃ~♪楽しみだょネ、気が合ぅネ!((何も言ってませんが・・

プレゼント、教ぇてね♪ぢゃぁー.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

またまたテンプレを変ぇました

結構ぉ気に入り★

だって何ヵ、ヵヮィィじゃんっ

何でこんなにヵヮィィのを作れるんですヵネ・・

ぁこがれます♪作った人にぃぃ

これヵラも☆゚+.ラブ*デイズ゚+.☆をょろしくd(・ω・`●)йё☆

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]