忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてー♪ 

新生ぁー仔ですッ(∩∀`*)

ぁんま変ゎってナィけど、気持ちゎ新しぃですッ*”何

ぁたし、ぁる事がきっかけで生まれ変ゎりました!

これからド-ゾょろしくッ(b◇'v`)b⌒★

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

さてさて本題ですヶドね。。
前の記事で、落ち込んでるって言ったょね?!それゎ・・・・・・
ただたンに、筋肉痛で足が痛かったヮヶょッ
ま、それだけの事さッッ  期待させちゃってゴメンね↓
って・・・期待なンてしてなぃかッ。。。

それとーーぁたし生まれ変わったンで、これからバシバシぉ客増やします!
って言っちゃってもどぅせ無理なンんだょなぁ。。
実際のトコロ、前にも何回かこんなょぅな事言って、少し増ぇたヶド今ゎまた減ってますからねぇ。。。
KOMEしてくれたら絶対ぁなたのブログに行くょッ!!
見知らぬ人でもッッ
って事なンで、ょろしくねッ**

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

部活とか勉強とかィロィロ忙しくて更新なかなかできなぃかもしれませんが-・・・・

KOME返しゎ頑張るょ!!だから見捨てナィでね。。。

ぢゃぁーー゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

baibai-neko.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新生か!!!
新しくなったあー仔!←
これからもよろしくヾ( ^ω^)ノ
遥空 2007/05/12(Sat)13:02:27 編集
無題
楽しかったけどねぇw 不
部活何なん?
遥空 2007/05/12(Sat)13:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]