忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から質問されるQ8までの答えを、芸能人、アーティスト、アナウンサー、
アスリート、政治家…など、誰でも良いです!!とにかく当てはめて下さい!!
当てはめた理由もヨロシク!!Q9からは、普通に流れにそってお願いします!!    



あなたは7人家族です!!思い浮かべて下さい・・・



Q1.お父さんにしたい人は?

藤原基央サマッ★((辞

Q2.お母さんにしたい人は?

加藤あいCHAN*

Q3.お兄ちゃんにしたい人は?

潤先輩ぁとー巧ッ((マンガの人物です。。

Q4.お姉ちゃんにしたい人は??

ガッキー♪

Q5.弟にしたい人は?

青波♪((またバッテリー登場・・

Q6.妹にしたい人は?

誰・・??

Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)

ぁたしの役ならどなたでもッ((何

Q8.恋人にしたい人は?

クロキッ★((デタ  

Q9.想像を膨らませて下さい!このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは家族愛です!!ドラマ名は何ですか?

ぁー仔の家族 ((ぇッ・・ぁたし主役かッ!?


 Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?

月9-((ぃゃぃゃぃゃ・・・


Q11.主題歌は何にしますか?

BUMPでぉ願ぃします★

Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

どぅぞーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってくれてありがと.+(´^ω^`)+.

でも、かわいいじゃん。 え

いーよーんw

強制プロフィールバトン


□■ルール■□ 

見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ
 


名前:sayakaxs

ニックネーム:いろ02.+(´^ω^`)+.

住所:明太子が美味いところ.+(´^ω^`)+.

電話、携帯:I have not 携帯

Eメール:最後がjp.で終わる.+(´^ω^`)+.

血液型:O型ですけど何か?.:。+゜(・∀・)+。:.

誕生日: 8.11 プレゼント頂戴(黙

星座:獅子座

趣味:メール、PC、寝ること

特技:一瞬にして相手を血まみれにでk(ry

性格:言葉にできないくらい馬鹿です

目標:テストで400点越す

得意なスポーツ:縄跳び.+(´^ω^`)+.卓球

苦手なスポーツ: 上以外すべて.+(´^ω^`)+.

得意な教科:ないんだけど・・

苦手な教科:every thing

空を飛べたら?:死ぬね.+(´^ω^`)+.

透明人間になれたら?:イタズラする.+(´^ω^`)+.

お金持ちになれたら?:親にあげる

アイドルになれたら?:なれないから大丈夫ww

五年前に戻れたら?:好きな人と付き合うね.+(´^ω^`)+.

動物: 猫

色: 赤、オレンジ、水色

食べ物:メロンパン

自慢!:殴りあいのケンカでは負けない.+(´^ω^`)+.

将来の夢:金持ちになること.+(´^ω^`)+.

今一番したいこと:殴りあい(ぇ

好きな人は?:おるよー

デートしたことは?:はははは

告白した事ある?:ないね.+(´^ω^`)+.

告白された事は?:微妙なのが1回

隠し事してる?:いっぱいしてるよ.+(´^ω^`)+.

お化けはいる?:いるんじゃねーの?(適当

おしゃれ好き?:あんまりー

カラオケ好き?:愛してやまないです.+(´^ω^`)+.

さみしがりや?:ですよ。

↑次やる予定のやつだよんw
遥空 URL 2007/03/12(Mon)20:19:27 編集
無題
バ㌧だぁー((´∀`*))

そういえばうちも前のやらなきゃっw

これもネタが尽きちゃったころにいただきます!
麻菜海 URL 2007/03/13(Tue)14:05:39 編集
無題
やってw

また、バトン不足?になったら教えてねw
遥空 URL 2007/03/13(Tue)16:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]