忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新バトン

ルール 省略?!


o○このバトンをやってもらう5人

どなたでもー

o○最近のマイブーム

ぅーん・・メェル??

o○最近ショックだったこと

なんだろねー

o○最後にお酒を飲んだのはいつ・どこでですか?

飲んだとぃぅほど飲んだコトゎないですが・・何か?

o○好きな色は?

ムラサキッ!((でたッ

o○今食べたいものはなんですか?

たこ焼きーー((食べたばっか

o○大好きなあの人に一言!!

一言ぢゃあダメですッ

o○好きなタイプ

頑張りやな人ー

o○最近マイブームな曲は?

BUMP全部ッ!!

o○1日だけ魔法が使えるとしたら?

自分の思い通りの世の中にするッ!((怖

o○あなたの秘密をどうぞw

言いません。

o○一番行きたい国は?

中国の上海☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがと.+(´^ω^`)+.
遥空 URL 2007/03/02(Fri)20:56:09 編集
無題
久しぶり!また壁紙変えたんだね!チョwwヵわぃぃゾ~!
今度は、ぁたUのブロウにも来てみてね!
ぁ。もう一度言うけど、ぁー仔チャンの「ブログTOサイト(●´з`)ノ」にぁる
ぁたUのブログは全部消してね!(その2つは退会Uちゃった☆)
だヵら新Uく作ってくれると嬉しいなぁ~・・・(おぃ)
とぃぅコトで。ぁー仔チャンは、ぁたUのただ1人のブログダチだヵら、いつでも大歓迎!!
まってます!
闇魔 URL 2007/03/03(Sat)01:52:17 編集
卒業もぅすぐ!
ぁー仔チャンとぁたUて同級生だったネ!(すっかり忘れてた)
もぅすぐ卒業!
2人で(ブログ内で)卒業祝いUたぃなぁ~・・・
闇魔 URL 2007/03/03(Sat)01:55:39 編集
無題
こんにちは.+(´^ω^`)+.

空遥です(´゜ω゜):;*.':; 

このたびまたまたブログが狂ってしまいました。

とゆーわけで、もう一度、作り直します。

いちいちすいません;

完成したらコメしにくるからね(・∀・)ノ


コピ文すいません;
遥空 URL 2007/03/03(Sat)13:22:51 編集
闇魔ぇ♪
久々だねえ(o凵o`●+°
あ!新しぃブログ、行ったんだヶドKOMEの仕方がょく分からんくて・・
ぁたし、YAHOOのメァド持っててKOMEのトコロの名前がメァドになっちゃぅんだよ↓↓

ぁと、リンク変ぇたょーヾ(*'U`◇#)⌒★
ぁー仔 URL 2007/03/03(Sat)19:20:59 編集
ぁー仔チャンえ♪
訪問ぁりがとねぇ~♪ 米のUヵたはー・・・
①その記事の㊦に「コメント」てところがぁって、そこをクリック。
②コメントするところがぁるヵら、そこに文章を入力
③その左に「顔アイコン」ってのがぁるケド、それは気分しだいに顔を選んでね!
        (「yahoo!アバター:~」は利用できなぃカモ?)
④ぁー仔チャンが言ってることは、YAHOO!IDを持ってるってコト?
  なら、名前は作れるよ!(無料で簡単にその場で。)
  やってみる?良いところ紹介するよぉ~?
  (名前のことを、「名前アイコン」と呼びます。)
⑤完了Uたら、「投稿」ボタンをポチ!

ぢゃ。後日に「名前アイコン作成」で良いところ紹介uまぁ~す♪
闇魔 URL 2007/03/03(Sat)21:07:47 編集
名前アイコン無理だった・・・
ぁー仔チャン。ごめんね。名前アイコン無理だった。
でも方法なら他にぁるよ!

yahoo!IDをぁー仔チャンもってるってコトだよね?
それと他に、ニックネームって言って、IDぢゃなぃけど、名前がつくれるの。


紹介Uます!

① yahoo!にログインUてね。
② ㊤の行に「こんにちは、~さん」と書かれてあり、そのとなりの[登録情報]をクリック!
③ パスワードの再確認をUてね!
④ 右端にぁる「プロフィールの編集」をクリック
⑤ 真ん中にぁる「新しいニックネーム(公開プロフィール)を作成」ボタンをクリック
⑥ 情報を入力Uてぃく!
   (でもぁたUは、住所や年齢・血液型を入力Uなかったよ☆)
⑦ そして決定ボタン!

これでOK!
闇魔 URL 2007/03/03(Sat)21:30:04 編集
無題
コメントするときに、名前を選べるようになるから、そこで作ったニックネームを選択Uてね!

コメント長くてごめん。

ぜひともぁたUのブログに米Uてきてね!
闇魔 URL 2007/03/03(Sat)21:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]