忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harolo.gif

久々にバトン以外のネタを・・・・”ぇ

ってか、更新さぼっててマヂ;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

でゎー本題にッ”ぇ

ぇっと、6日の金曜日に楽しみにしていたバッテリーを見てきました♪

バッテリー大スキな仲間とねッ

もーマヂやばす!!!感動、感動、感動・・・・そして感動”ぇ

まァぢやばかった(つ皿`●)σ

楽しすぎだからぁーッッ(人´∀`).☆.。.:*・゜ みんな見たほぅがィィょ

で、その後プリ撮って・・・・あ!!!それと、バッテリーのパンフ買った*500円でッッ

最高だよ↑ やっぱ、大スキだッバッテリー

そンでー今日ゎ・・・・近くで閉店セールをやってたぉ店がぁったンで、服を購入!

まあ中学行ったら休みの日しか私服ゎ着なぃんだヶドねぇ・・・

欲しぃのょッ わかる?”黙

そンでー・・メンズのパーカを買ってしまった! デカスッッ

でもそれがカッコイイ ぅん、ィィ買い物した”ぇ

それで、その帰り道に、プロフを買った♪明日入学式なンょーぅ・・・・だからね。。

新友をつくっちゃお↑↑ってコトで。。”何  ま、そのプロフ活躍するとィィな(*-∀-)ニヒ

あー・・・まぢで明日嫌だゎぁ ココゎ普通「楽しみ」ってゅゎなきゃだょね・・シカモはーと付きでッ”ぇ

それがさぁ・・・嫌なンだょ↓ ってか、めっちゃテンション低ッッ・・・・

クラスどーなるンだろー とか、 先生だれー とか、 入学式で返事&起立ヤダー とかね

まぁ、明日になってみなぃと分かんないカンネ。。気分屋だからッ”ぇ

次ーバトンいきますッ 続きどぅぞッ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
波浪ーv
バッテリー、見てきたんだァ!!
まだ、一杯見る人居た?
僕、巧役の男の仔、あんま好きじゃない!←あ
林 何とかだっけ?←痛い

塚、あー仔、まっすーゆう人好きなの!?
てごますのまっすー?
僕大っ嫌いー ←待た
やっぱ奏多っしょv ←黙っとけ

Q3の答え、僕も胸キュンしたー*ノωノ)
誰に言われたんねん∑黒樹?

明日クラス編成やだー ぶh
あいナ⌒+゚* 2007/04/08(Sun)23:20:13 編集
あいナぇ*
そー見たン*
ぇっとねぇ、朝いちばん早いヤツだったからだと思ぅンだヶド、めっちゃ少なかった!”ぇ
ガラガーラょ*”何

巧役ゎーー林遣都くん*
「はやしけんと」クンだぁょ★
ホンとゎ㊦の名前知ってただろぉ⌒!?
ここまで言っちゃぁまずいカナ・・・

まっすー好きやぁ♪
なあにが大っ嫌いダヨ!!!
めっちゃあかわゆすゃネン(b◇'v`)b⌒★
本郷さんまだ好きなンねー
ってか、「本郷さん」?!どーゆう呼び方だよッッ

おー黒樹に言われたン*
まぢ胸キュンやわーー

だよねークラスが1番心配↓
ぁー仔 2007/04/09(Mon)10:07:46 編集
無題
ばってりー、結構前に後悔しなかったっけ??
忘れちゃったけど。気のせい?

けんと、かv
いや、まぢで知らなかったよ
。本気。←しつこ

そおかー??今日雑誌見たけど、嫌い....。  うざ
本郷さんとは?!塚、ウチも何て呼べば良いんかワカンナイけどね。

良いねーv  あ

うちクラス最悪!!
友達居ない....。
あいナ⌒* 2007/04/10(Tue)17:30:45 編集
無題
あいナぇ!

ぅん、3月10日からだった!
だから、もぅ少ないンだよ・・・
でもバッテリーゎ人気さあ♪

あいナゎ「かなた」でぃぃンぢゃ・・?!
好きなんだしーーー名前で呼んじゃえッ

あたし最高!!
だって同じ小学校の人ほとんど仲ぃぃし、新しい友達もできた♪
あいナだって○小結構ぃぃ人ぃンぢゃん!
背でかい人とか・・・”わかる?
ぁー仔 2007/04/10(Tue)17:57:59 編集
ぁー仔チャンのブログがー・・・
ぁー仔チャン!この記事にぜんぜん関係なぃ事ですがー・・・
なんとこのブログをぁたUのブログのTOPに乗せちゃぃまUた☆
つまり、自動的にぁー仔チャンが最近新Uく出Uた記事の内容が、ぁたUのブログTOPに出ます!
詳Uく説明するょり、実際に見に来て㊦さぃ!
TOPの㊦の方にぁります!
迷惑だったら、すぐにやめますのでまずゎ見て㊦さぃ⌒☆
闇魔 URL 2007/04/11(Wed)20:34:19 編集
バナー変更
ぁたUのブログのバナーを変ぇまUた。

面倒だと思ぅケド、ぜひサィトにバナーを変更Uとぃて㊦さぃ!

ではまたぉ会ぃUまUょぅ♪
闇魔 URL 2007/04/12(Thu)19:08:55 編集
ぁりがとぅ。ごめんね?
ブログバナーの張替ぇぁりが㌧♪

ぁと、絵文字移ってなくてごめんね・・・。

自動的に最近の記事を、表紙されるの。

だヵら、ぁたUは残念ながら、設定できなぃんだょね・・・。

ま。みんなの方にもぁー仔チャンのブログを紹介Uとくねん☆
闇魔 URL 2007/04/12(Thu)21:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]