忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日カラ学校ですょーー

3時間だヶド、サミーんだょ学校ゎ!((ぁ

体育館とか凍え死にそぅだしッ・・・・

久しぶりに友達に会ぇるカラぃぃヶドね。ぁとクロキも。((また登場?

ぁ、初めて聞くヒトもぃますね。「クロキ」

ぁたしのスキなヒトの意味不明なぁだ名。まったく本名に関係なぃデス。

そぅゅぅ事です。

rain-onpu.gif

ハナシ変ゎる→

ぇっと、ココに来てくれる人の㊥にリア友ぃますネ。

もぅ1回言っときマス。絶対に正体バラしちゃぁダメです。((何者

ぁと、クロキの事も絶対内緒なんで。以上!

見た仔コメ絶対!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちゎ~
ここに来るのゎ初ですよーー★
いやーぁー仔よろしくーー
今日学校でしたねぇ
さむいよねぇ・・・#%
D:196%# 
でも休み時間ゎいい感じ?
でもちょっとやな感じ?みたいな~?
クロキいるねぇ~
あはっ★いいねぇ・・・若い子ゎ・・・
イッヒヒヒヒヒヒィ~
ゅー仔♪ 2007/01/09(Tue)11:46:58 編集
ゅー仔ぇ♪
ゅー仔だぁ★
初ぢゃなぃぢゃぁんッ*
前にムナシーコメしてくれたぢゃん
ぅん、休み時間ゎちょっとャな感じ?
ってヵ、土がベチョベチョだったょネェ
休み時間トカ、ぃろんな時に誰かさんがぃつも来るのゎナゼ?
たまにゎゅー仔と2人でしゃべりながら外行きたぃょぉ
クロキとしゃべってナィ・・・
助けてくださぃ((黙
ゅー仔も若ぃ仔でしょッ★
ぁー仔 URL 2007/01/09(Tue)18:08:41 編集
無題
いや・・・あのムナシイコメントゎ無しで・・・
ウン②ベチョベチョ・・・靴もボールもベチョベチョ・・・
そうだねぇ・・・誰かさん・・バスケはじめてっからいっつもねぇ・・・#%
D:197%#
うちなんて・・・まだ①言もしゃべってないよーー・・・
まだぁー仔ゎ席近いからいいじゃん?

ゅー仔♪ 2007/01/09(Tue)21:17:04 編集
ぁー仔チャン 速報だヨ
ぁー仔チャン!ぁー仔チャン!
ブログ仲間の闇魔だヨ♪
速報速報!
ぁたUね、友拉致とぃUょに2人でブログ作ったの。
http://myhome.cururu.jp/ikowame/blog
㊤だヨ☆ 紅葉ってぃぅ仔なんだケド。。。
同じクラスメートです! 今度遊びに来てネ!
ぁと、ぁたU1人のブログをもぅ1個作っちゃった【笑
http://zyuma55.jugem.jp/
㊤だヨ♪
ぢゃ。またねぇ~。バィバーぃ
闇魔 URL 2007/01/10(Wed)19:50:15 編集
yaho!
+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

どうも!! 七恵です!!(ななえ
(*´・□・p[。+゚:.始めましてー.:゚+。]q
良かったらブログ遊びに来てくださいね♪

by、七恵ょり!
+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

七恵 URL 2007/01/10(Wed)22:21:25 編集
無題
闇魔ぇ♪

ォッ!新・ブログ?
友拉致と作ったブログと闇魔1人のもぅ1個のブログ、両方コメしとくね*

七恵ちゃんぇ♪

訪問ぁりがとぉ→(つ∀`*)ノ゙
七恵ちゃんのブログにもコメしてぉきました*
これから、ょろしくね☆
ぁー仔 URL 2007/01/12(Fri)20:36:42 編集
柿仔Uてネ
ごめんね、ぁー仔チャン。
URL出Uたのに、米の方は映らなぃんだネww
米ぉ願ぃUますヨ♪
待ってマース☆
闇魔 URL 2007/01/12(Fri)20:43:50 編集
無題
たしかに寒いねー
空憂 URL 2007/01/13(Sat)18:11:21 編集
無題
たしかに寒いねー;
空憂 URL 2007/01/13(Sat)18:11:40 編集
久しぶりっ!!
ごめんね、この頃来てなかった!!

体育館、寒いよね。狭いくせに。


絶対ばらさないから平気★゛

クロキにぁぃは興味ないしー。


書初め展、見に行った??(此処まで言っちゃって平気なのかな?#%

 E:408%#待ってるねvv
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2007/01/14(Sun)13:34:13 編集
無題
ぁぃさんへ!
わたしの事わかるかい?
ぁー仔との友達でぇ・・・ゅー仔に関係あります!も一緒!

ぁー仔へ☆
さいきんこなくてごめんもぉ学校だねぇ~・・・やだー
ゅー仔♪ 2007/01/14(Sun)16:56:17 編集
無題
2人とも、来てくれてぁりがとぅ*

リア友だとゃっぱり嬉しぃねッ*

ぁぃえ♪

見に行ったぁ☆
ぉめでとー*メェルするね。

ゅー仔え♪

そぅだね、明日カラだねぇ
ザビェルの顔を見るのヤダァァ↓↓
ぁー仔 URL 2007/01/14(Sun)17:36:34 編集
無題
ぅんぅん・・・
ザビエル最低!!
ってか金曜なんて勝手にきれてるし・・・意味不明!
休み時間ゎいいんだけどね・・・#%
D:28%#
やだー・・・
ゅー仔♪ 2007/01/14(Sun)17:55:04 編集
無題
そぅそぅ!
何が言ぃたぃんだッ?!
誰、ぁのヒト!((ザビェルだょ

髪の毛全部抜けろー((関係ナィ
ぁー仔 URL 2007/01/14(Sun)18:00:01 編集
●-∀・*ノシ←ダサめ
でぃあー●pゝu・*圉ゅー仔様◇◆q

分かるよぉーvv
ぁー仔に教えてもろうたdd(大阪弁か

ぁー仔様◇◆◎P*v∪・d●

超下手やったァ。何故あンなのが!??!

何かかなり古い所に米おしてる気がするよ。(笑

メールしよーね。絵文字無くてごめン、忙しいのさっ!!(肝
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2007/01/16(Tue)16:39:51 編集
無題
ぁー仔ぇ
わははっ!全部抜けろー!!
どぉせ明日の体育も切れるんだろ


ァィぇ バナナ・・
正体知ってしまったか・・・
ぁー仔に言っといたからね 



ゅー仔♪ 2007/01/16(Tue)17:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]