忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわあああ(*´・д・)ノ

題名不。。

今日ゎ、雑誌を読みあさった!((何

10月号~2月号までを読んでたぁぁ読みすぎですッ

そんな事ゎ、ぉぃとぃて・・・

今日ゎ、髪の毛を巻ぃて、ぁそんでたょッ

みんなゎ、巻いたりしてる??

上出来!・・でゎナィんですが、前ょりゎ上手く巻けたカナ~

「せっかく巻ぃたのに家で雑誌読みあさってるダケぢゃあ、つまんなぃ」って思ったぁたしゎ、

マンガを買ぃに行きましたああ♪

「○○書店」に、結界師を・・**前、中古で買った時に6巻までで、4巻がなかったカラ、

今日ゎ新品で4巻をGETで、「○オ」にも寄って、最新巻の15巻を中古で発見

って事で、15巻を買ってきました*14巻まで借りて呼んだ事がぁったカラ、ちょぅど良かった

帰ってカラ即行読んだ ・・・って何か今日読んでばっかりだああ(´∀`*))ァ'`,、

OB000124.png

OB000124.png

OB000124.png

 

それから・・・今日ゎ、みんなに紹介したぃ事がぁりマ―(´・ω・`)b―ス

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よぉ!ぁー仔よ!!
最近来なくってごめんね~
理由ゎしってると思うけど・・・
結界師ねぇ~うちゎ集める気にならないよ・・・
〇〇ねぇ~分かる分かる!
よくそんなにお金があるねぇ~!
今回ゎネット代がやばかった為・・・
半分もらえなくって・・・ヤダヤダ・・・
うちもメジャーってしってる?
土曜の⑥時っから③チャンで・・野球のやつ#%
E:101%#
60巻くらいでてるんだよね・・・
約400円で考えると・・・
24000????はぁ??
みい子だけで十分だ・・・今計算したら・・
苦労するねぇ~人生ゎ・・
ゅー仔♪ 2007/01/29(Mon)16:12:36 編集
無題
やほーww

何かこの頃全く来ていなかった事に気付いた(死

ごめン、ごめん。暇があったら、絶対くるd


◎オねvvあそこの匂い、嫌い。臭い。(え

あいは◎◎堂で発見したvv


ぁー仔には言ったっけ??

ァィのあは、あゆのあで、いはミスチルの桜井さンのいvv(分かンねえ

この頃、『奏多』の何処かの字を入れたいと想っていますあ。(え


バンプ・・・天体観測なら、お母さんは知っているらしい。(え
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2007/01/29(Mon)17:28:15 編集
無題
ゅー仔ぇ♪

箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!
大丈夫ダヨ、来れる日ダケで*
事情ゎ、ょく分かってるからあ♪

ぉ金ゎ、ぉ年玉もぁるょ!ぁと今月プリ撮ってナィからぉ金余ってたんだあ*
ダカラ、買ぇた
ぉこずかいまで減っちゃったの・・??
アララー
だから、すんごぃネット代節約してんだねぇ!

メジャー知ってる!メジャー好きなの??
みぃ子結構持ってるんだよねぇ
それゎ、1巻ずつ買ってそろぇたモノですか?
大人買ぃトカしたの~?((まとめて買ぅコト
ぁー仔 URL 2007/01/29(Mon)19:37:24 編集
無題
ぁぃぇ♪

おー大丈夫だよッ
たまにデモぃぃから来てくれたらうれしす♪

そぅー?クサイかあ??
ぁたしゎ、思ゎなぃヶドねッ
でも、結局よく行くのゎ○○堂だなッ★

そぅだったん??
ぢゃぁ、「ぁゅ」の「ぁ」、「桜井」の「ぃ」、「奏多」の「な」で、「ぁぃな」てのゎー?((待

天体観測ねぇ♪ 他の曲もィィょー
ぁぃのォ母さん、BUMPで誰が好きなんー?
ぁー仔 URL 2007/01/29(Mon)19:42:18 編集
無題
名前、ぁぃナにしたdd
平仮名と片仮名を使い分けたのさ。(あ

知らンー
ぁぃナ*.゚⌒ε◎3 2007/01/30(Tue)17:14:45 編集
無題
ぁぃナになったんだあ*

ヵヮゅす♪
ぁー仔 URL 2007/01/30(Tue)17:15:54 編集
無題
ぁー仔に考えてもらったンぢゃんvv(え
ぁぃナ*.゚⌒ε◎3 2007/01/30(Tue)17:26:09 編集
無題
そだねッ・・

デモ、ひらがなとカタカナの使ぃわけがヵヮィん★((ぁ
ぁー仔 URL 2007/01/30(Tue)17:31:18 編集
無題
そりゃどーも
ぁぃナ*.゚⌒ε◎3 2007/01/30(Tue)17:32:48 編集
無題
 ォぅー
ぁー仔 URL 2007/01/30(Tue)17:38:09 編集
無題
あ、明日面白い事やるから

覚えといてね
ぁぃナ*.゚⌒ε◎3 2007/01/30(Tue)17:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]