忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンばっかぢゃンねぇ。。
まぁ、ィィょね”ぇ



ルール
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ △”ぇ 
・どっちかというと田舎派 ○
・車やバイクの音が嫌い ×
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ×
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ○
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ×
・怖いものは大嫌い ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ○
・寒いより暑い方がいい ○
・赤と青なら赤だ ×
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ○
・卒業式は泣く ○
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない ○
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である ○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中学生のクラス
闇魔です!ブログダチ続けてくれてぁりがとぅ☆
話がぶっ飛びますが、クラスどぅだった?(中学の。)
ぁたUはね、学校のとき親友だった仔と、3年連続(小5・6、中1)クラスぃっしょだった!!
もぅその場で抱き合ったよ!
だってね、ぁたUタチの中学は、「日本一のマンモス校」と呼ばれる学校で、
中学3年生は11クラス。
中学2年生も11クラス。
ぁたUタチ中学1年生が、10クラスもぁんの。
だから6年生の時のクラスメートと、ぃっしょになれる確率は、3割!
そUて、仲仔の人となれるのはもぅダメヵと感じまちた((汗
でも!仲仔となれて良ヵったー♪
好きな人とは、チョー離れたけどね・・・。
闇魔 URL 2007/04/06(Fri)09:36:34 編集
久しぶりー(・∀・)ノ
久しぶりー(・∀・)ノシ

この頃全然来てなくてごめんね(ノД`;;

春休みも残り僅かーってゆうか、後2日!?
滅多有り得ない....  
クラス、一緒が良いねー。
仲仔と別れたら、まぢソック∑  ぶh

何かバトンと全然関係無い話題出してごめんなさいv
んで、此処の背景っぽいの、昔のに戻した??
何か代わってる('`d

長々とごめんなさーい。
以上、あいナでした★⌒+゚*
あいナ⌒+゚* 2007/04/06(Fri)13:28:43 編集
無題
あいナぇ**

だよねー!もぅ入学式だよ!!
早ぃンねッッ”汗

一緒のクラスだとィーナ**
ってか、仲仔ぢゃなぃ○小の人達ばっかだったら嫌だょね↓
まぁ、新しぃ友達作るヶドねッッ

ぅん、戻したヨー
ってかね、気分で変ぇてるょぅッ”ぇ
まぁ、ちょくちょく変ゎるヶドぁンま気にしなぃでくれぇー”何
ぁー仔 URL 2007/04/06(Fri)20:36:46 編集
無題
やっほー!!(黙

○×バトンだー!!(ぇ
てかもう中学校入学したかな?

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]これからもよろしくねっ!
麻菜海 URL 2007/04/07(Sat)16:56:52 編集
無題
髪の毛ショートヘアーにしましたvv

この間、卒業式やったばっかりだよね!!!
制服のスカート長くて嫌ー。

あー仔て、何か話しかける方、って感じvv
ウチは話しかけないし;;

分かりました、気にしません★⌒+゚*  ぶh
あいナ⌒+゚* 2007/04/07(Sat)18:56:32 編集
あいナえ!
マヂ?
ぁたしもショートだょ!
切ったンだー*
肩よりチョット㊦って感ぢだょ☆★

ぅん、卒業したばっかだし。。
スカート短くすると目ェ付けられるからねぇ。。
1年のぅちゎ長くても我慢だょね♪

ぅん、話しかけますよー!
あいナもばんばん話しかけちゃぃなぁ★
ぁー仔 URL 2007/04/07(Sat)19:45:41 編集
無題
まぢーvv
え、あー仔も切ったん?同じだねv
でも、僕は肩より上だよ。ちょっとだけ上。
シャギー入れた★⌒+゚*

うん、ださいけど....(ノД`;

やだなー(´ω`; ←弱虫

でわでわ♪⌒+
あいナ★⌒+゚* 2007/04/07(Sat)20:02:32 編集
もらうねえ
バトンを貰います ワラ
ΜΙΚμ URL 2007/04/08(Sun)13:18:49 編集
無題
あいナぇ

それって、結構短ぃぢゃん!!
はやくみたいなぁー*明日だね。。。

ぁー仔 2007/04/08(Sun)19:59:16 編集
無題
滅多短いよ。
去年の春くらい?←覚えてないから∑

遂に明日ー。
つーか、入学式は約14時間後ー(ノД`;;
お腹まぢ痛いよー!!!
あいナ⌒+゚* 2007/04/08(Sun)23:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]