忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

manamiチャンからのバトンー*

1.サザエさんとよくジャンケンする。

ゃる気な時ゎ・・・


2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

勝てなぃんだょ・・それが・・・


3.砂糖と塩を間違えたことがある。

ありますよ。


4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

ぁりますッ!2回連続で・・・・

5.飲み物を飲むと時、小指が立つ。

ぅーん・・・意識してなぃょ・・どぅなんでしょぅね。


6.職務質問された事がある。

ぁりません。

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって

        魔法使い気分を味わった事がある。

ある!それで、ジャンプして 飛べたー 気分に♪


8.実は、氷川きよしファンだ。

ぁりぇなぃ・・・


9.マックで「スマイル下さい」って言った事がある。

なぃ・・ってか、注文しなくてもスマイルだょね・・・


10.テンション上がるとやたらと「フォーっ!!」と言ってしまう。

ぅーん・・ フォー ょり ゥォー! ですかね。((黙


11.本気で小さい頃の将来夢が「野菜になること」だった。

それゎ、ぁりませんょー


12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

ぉ兄ちゃんに「ぉ前の顔が一瞬モアイに見ぇた」って今日言ゎれた!!

「ぉ前もな」って言ってやりました♪

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

全然、気にしてなぃ!!

14.カラオケに行くと、タンバリン係だ。

それゎ、なぃデスー 


15.写真では常に目を瞑っている。

バッチリ開いてますが・・何か?

16.でんぐり返しが妙に上手い。

うまくゎなぃんぢゃなぃ!?


17.地震予知能力がある。

ぁる人、ぃるの?

18.反復横跳びが以上に早い。

ゃってなぃょー最近ゎ。


19.同じところで何回もこける。

ぁる!そこの場所、嫌ぃになりません?((怒


20.電車にわざと挟まれたことがある。

嫌です((ぇ

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いにいく。

貰ぅー!!デモ、結局ジャマになる・・・

22.老人に席を譲って、断たれたことがある。

なぃですッ。譲った事がぁりません((爆

23.車掌さんに敬礼したことがある。

ゃろぅとも思ゎなぃッ!!

24.先生を泣かせたことがある。

ナィんぢゃなぃ?

25.最近、背が縮んだ気がする。

それゎ、ナィッ!!


26.これを昔5人に回しましょう。

誰でもどうぞ*

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってくれて、ありがとw

あと、最近はバトンがたまってるので、毎日バトンやります。

なので、せんなくなったらコメは絶対!だけど、バトンはスルーしていいよ
空遥 URL 2007/02/10(Sat)20:54:06 編集
無題
ゎ~☆バ㌧(喜>艸<)ありがとぉw
うちももっとバ㌧やるか~w
manami URL 2007/02/11(Sun)13:01:48 編集
無題
やっほぉ―いww

ぉ久でゴメンネぇ((涙

ぉおw最近バ㌧多い・・((汗

コレ貰ったんでもらえん・・・・((輪ラ

でヮぁwww
琉潤w URL 2007/02/11(Sun)18:52:32 編集
無題
波浪ー

バナー可愛えねえ!!!
作れて良かったね

明日も休みだあああ!!!!
超嬉しい
ぁー仔は明日何かする??

関係の無い話してごめンね
ぁぃナ*.゚⌒ε◎3 2007/02/11(Sun)21:47:05 編集
無題
みんなぇ

最近、来れなくて&KOME返せなくてゴメンね・・

空遥ぇ*

バトン、貰ぅょー!気が向ぃたヤツだけ・・((黙

manamiぇ*

バトンしか書くコトがなぃのょッ((汗

流潤ぇ*

そっかぁ・・ぢゃぁ、貰ってなぃヤツがぁったら貰ってってねー!

ぁぃナぇ*

バナーカワイイでしょー((ぁ
ホント、上手だょねッ!尊敬する((笑

月曜日ゎ、チョコ作ったょー!


ぁー仔 URL 2007/02/14(Wed)20:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]