忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流潤カラだょぉ♪

☆起きてまず初めにする事は?
A 目覚まし止めるー

☆これだけはかかせない日常的な事は?
A ぃろぃろぁりますネー! トィレ?((笑

☆好きな食べ物3つ挙げて下さい。
A  たこ焼きー ブドゥ 梅干し ぃちごー((4つ?!
  
☆嫌いな食べ物3つ。
A  みどりの野菜ほとんど ぁとィロィロー 
   
☆あなたが踏まれたくない地雷は?
A ぅーん・・たくさんネッ((ぇ

☆ここ一週間で嬉しかった事は?
A 本命チョコ渡せたコト*その他もねー

☆ここ一週間で悲しかった事は?
A ぅーん・・・・なんだろー

☆今使っているシャンプーは?
A SALA

☆お風呂でどこから洗うタイプ?
A 髪の毛ー

☆あなたにとって恋愛とは?
A 青春♪((黙

☆恋愛では手に転がすタイプ?転がるタイプ?
A 知らん

☆あなたの長所は?
A  ぅーん・・

☆あなたの短所は?
A ぅーん・・((爆

☆あなたを動物にたとえると?
A は?

☆あなたに弱点は?
A んー・・・
  
☆寝る前にかならずする事は?
A 電気ヶス((笑

☆リラックス、ストレス発散の方法は?
A なぐる((誰ォ

☆一番好きな季節は?
A 春か夏か秋か冬((ぇ

☆好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
A 付けてねぇー
  
☆バトンまわす人10にん。
 
どなたでも*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活ッ!!

空遥さん、復活しました! え

ブログにも来いよー。

あと、改名して遥空にしまするw あ

ちなみに「るう」って読むw

コピ文すいません;
遥空 URL 2007/02/17(Sat)12:37:13 編集
無題
やほッ!バレンタイン大成功したそうで…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)

これからもレッツアピールだぉb がんばれぃっ!
manami URL 2007/02/17(Sat)15:00:59 編集
無題
やっほぉw

貰ってくれたんだ!!有難うww

青春だねぇ((ぇぁ

でヮでヮw
琉潤w URL 2007/02/17(Sat)19:19:28 編集
無題
お久しぶり-ッッ
元気ですヵ!!?コメありがとう!!

てヵッ
チョコ渡したのね-!!
実わぅちも…にやにやw

微妙なとこなンですがね-…
でわ!また絡みましょう⌒♪
ヵほ 2007/02/17(Sat)21:18:11 編集
無題
ひさUぶり!
ぁなたの事覚ぇてる?【闇魔】だゾ♪
ブログを変ぇまUた!
YAHOO!ブログデビューです!
㊦がぁたUの新Uぃブログ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/iwakiri199655
ォ気に入りサィトにぜひ登録ぉ願ぃUます!
ぁと、「お気に入りブログに登録」もぉ願ぃUますネ!
また遊びに来ます~♪
闇魔 URL 2007/02/18(Sun)12:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]