忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、席がぇをしました3ヵ月ぶりくらぃだったょ・・

まったく・・もっと早くしたヵったし!((誰

で、クジだったんだヶド結局、隣ゎ同じで「A」だったヨ。

まぁ、それゎもぅどぅでもィィんだ゙

そんでネ、もぅヒトツの隣ゎ、チョットはなれてるんだヶドなんと

ぁたしの彼氏ゃぁ運命感じるネ、クロキ☆★

「クロキ」ゎぁたしの彼氏の秘密のぁだ名でっす。

本名にゎまったく関係ナィんで・・・たまたま、その人の話を友達としてる時に、

車のナンバァでクロキぁるぢゃん?ナンバァが黒と黄色のヤツの事。そのナンバァの事をクロキってゅってんだヶド

それが目に入ったカラそぅなったってヮヶ!((テキトー

クロキの近く♪めたHAPPY(つU`●)ヶドちょっと気まずぃネン・・・

でもこれから頑張るヨ(○´∀`○)

って事で!久々の更新でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉーーーvv

俺んとこゎ,クロキのこと,クロッキーだぉvv
筑紫 URL 2006/12/10(Sun)07:45:47 編集
無題
こんちゃぁ^^
かぁぃぃブログだなぁ(≧∇≦)
そぉだぁ、リンク入れてもぃぃですかッ?
manami URL 2006/12/10(Sun)09:41:11 編集
無題
(●´з`)ノ筑柴ぇ

クロッキー!?ゥヶル(ノ∀`●)

ぁたしの学校、ヘンな秘密ぁだ名付けるの流行㊥なん。ぇ

ぁる一部の人達の間で・・・((誰

(●´з`)ノmanamiチャンぇ

ょぅこそ!訪問ぁりがと♪

呼びステでィィ?ってか呼びステしちゃぅ(ノ∀`●)

で、リンクも入れちゃぅ((待
ぁー仔 URL 2006/12/10(Sun)19:04:57 編集
無題
(●´з`)ノ筑柴ぇ

クロッキー!?ゥヶル(ノ∀`●)

ぁたしの学校、ヘンな秘密ぁだ名付けるの流行㊥なん。ぇ

ぁる一部の人達の間で・・・((誰

(●´з`)ノmanamiチャンぇ

ょぅこそ!訪問ぁりがと♪

呼びステでィィ?ってか呼びステしちゃぅ(ノ∀`●)

で、リンクも入れちゃぅ((待
ぁー仔 URL 2006/12/10(Sun)19:16:46 編集
ァィですょぉbb((黙
古い所に米してすンませんvv
Aって、ァレだよねっ?!((ぁ
何か、思い出しただけで笑える...。((ぇ
席替え、近くンなったねぇ!!
しかも、また2つ違い**
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2006/12/11(Mon)18:43:15 編集
無題
ぅん、「A」ヮぁれだょ、ぁの恐竜!((通じる?

また2つ違ぃだょねぇ。

でもぁたしのうしろ、((ぁぃの前

ぃなぃカラ、話がょくできますね。((不
ぁー仔 URL 2006/12/11(Mon)18:46:01 編集
無題
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:エト、時計兎デス!!!私もninjatoolsデブログやってマス!
もしよかかったらリンク張ってもいいですか??
時計兎 URL 2007/02/19(Mon)16:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]