忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ、何か知らなぃヶド全てのコトに爆笑しました・・

なんで?!自分でもメタ不思議・・・

なんかねぇー笑っちゃぅんだょー((不

前にチョット登場した「クロキ」ぃますネ?ハィ、そぅですぁたしの彼氏デス。((黙

もぅ1回説明しますが、「クロキ」ゎまったく本名に関係ござぃません。((誰

で、休み時間バスケをゃってぃて、クロキのボォルが頭にぁたったんデスネ。

そしたら!ぁら大変。((ぇ

笑ぃがとまんなくなっちゃったょぉ

もぅ図工の授業㊥も「ヒッヒ・・ゥゥ・・ヮハハ・・」みたぃなですネ。((は

その時ゎブループでゃってたカラ、みんな騒ぃでたんだょ。

だから授業㊥にもヵヵヮらず大爆笑する時もぁったんでした。

あぁ~意味不明ダネ。ゥン・・。

そぅゅぅコトォ~((「ですよ。」?!

しってマスカ?「ですよ。」ェンタの芸人さんだょ

ぁ、話ズレてきたネ・・・ぢゃぁそろそろ・・

バィバィ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
又米vv
ぁ、『米』って、食べる米ぢゃぁないよ??((知ってるし

今日貴方どうしちゃったンですか?!    笑

ぁー仔と共通点多い人と、『ドクターッ。』とか、『ナースッ』とか言い合いしちゃったぢゃン。((ぁ

ドンマィvv((黙
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2006/12/11(Mon)18:49:43 編集
無題
ネー!

ぇっと、ぁぃゎナースだったょね?!

結局、ドクターもナースもォペしてくれなかったね。((黙

でも自然になおったし*

自然消滅?((待
ぁー仔 URL 2006/12/11(Mon)21:18:59 編集
無題
笑ぃ病

俺も,1回その病気にかかってしまった ぁ
遥妃 URL 2006/12/12(Tue)19:55:40 編集
無題
自然消滅...みたいだね。     ふ

ドクター何かしてあげてっ!みたいな感じでしたv  は


今日、斑旗折れた時まじビビったっ。
何事だよ、みいな...   笑
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2006/12/13(Wed)19:50:52 編集
無題
笑ぃ病、ヵヵると大変だょネ・・・

ぉなか痛くなるし・・笑いすぎて・・・
ぁー仔 URL 2006/12/14(Thu)17:10:10 編集
無題
ぅん、ぁたしもビビッタ!

今日、校長室持ってってくれたの??

ってか掃除の時、廊下で見たょ!昨日ぁぃの班旗ぉった人。((ぁ
ぁー仔 URL 2006/12/14(Thu)17:11:41 編集
無題
アタシも逢ったっ!!
∮⌒vo゚.ァィ.゚ov⌒∮ 2006/12/14(Thu)17:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]