忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ディズニーシーに行ってきましたッ(o凵o`●+°

めっちゃああ楽しかった

ぉみゃげもぃっぱあい★☆

本当に楽しかったゼィ(b◇'v`)b⌒★

怖がりなぁたしゎ、タワーオブテラーに乗れなかった・・・・

あああ↓↓でも、絶対乗りたくなかった!!

だって、怖ぃぢゃん?((ぇ

1番おもしろかったのゎ、ィンディージョーンズアドベンチャー♪

最初ゎ、怖かったヶド楽しかったーーヾ(*'U`◇#)⌒★

とゅぅ事で、今日ゎ眠ぃぁー仔でした・・
PR
サッカーゃらせろッ!

人がどんだけ待ってると思ってんだ、ゴルァー(#`皿´)

てめぇ、俺の体育とってンぢゃねーよ お前の体育ぢゃねーんだ 俺のだ!!


ハィ以上ーぁー仔の叫びでした。。((ぇ

不愉快な気持ちになった人、ゴメンなさぃ

叫ばずにゎぃられなかったんでネ・・・

2週間以上体育ゃんないなんてありえなぃッ!なんでッ・・・

ありえねええーーーー

もぅ、こんくらぃにしときます。

それでゎーーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
制服がぉぅちにゃってきましたよおおー♪((不

なんか、スカート長ッ・・ジャージでかッ・・・な感じ・・・

スカート折らないでそのまんま着ると・・・ソックスとつながるょッ!

こんなダサィ中学生、どこにぃるんょッ!

リァルにダサすぎでしょッ・・・

あ!そんな事ょりね・・・・

続き読めーーー!
★猫バトン★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない

・『な』『ぬ』も『にゃん』にしなくてはならない

・一人称は必ず『我輩』にする

・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!

・既にやったこてがある人でも回されたら何度でもやらなければならない


にゃんか大変そぅにゃバトンだにゃー

まあ、とりぁぇず普通に日記書きますにゃ


今日ゎ、朝から雨が降ってたにゃー

そんで、午前に友達カラTELがぁったんだヶド雨が降ってるので断りましたにゃ

で、午後ににゃったら晴れたカラ遊べるー?とまたTELがぁったんで遊ぶー!と言ぃたかったんだヶド

ぅちの意味不明な人1名が「遊ばにゃくてィィ!家にいにゃー」とのわけ分からん事を言い出しましてにゃー

遊べにゃくにゃっちゃったんですにゃ

ほんっと意味不明だあああにゃー

今、ムカつぃてるから部屋に閉じこもってるにゃ

とゅぅ事で、見ちゃった人ゎこのバトンゃってくださぃにゃー


何か気持ち悪ぃ日記でしたにゃッ* 

壁|д´)チラッ はろー♪

今日ゎ、ぁたしがハマってるモノを紹介します*

それゎ・・・・・

『わかめスープ』((藁

期待しちゃってたヒト、ごめんなさぃ

わかめスープかょッ!!って思ったよねぇ・・

デモ、まぢでハマってるん

もぉーーーーうまス!!((何

まぢだぁぃすゥきだああああ(=´Д`=)

みんなも飲んでみてくださぃッ

わかめスープすきなヒト、KOMEくれええー**

好きぢゃなぃヒトもッ♪絶対KOMEしてょねッ

sudouriw.gif

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]