忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木・金って修学旅行に行ってきました♪

メッチャァァァ楽しかった★☆

ぉみやげも買ったしホントウに最高の思い出ヾ(●´∀`●)

部屋でゎ爆笑しまくって声が出なくなっちゃった仔もぃたょ((汗

こんな内容だヶドぉ久の更新((ワラ

PR

今日ゎ体育でリレーゃったぁぁ♪

疲れたし((ぇ

運動会ぃらぃだったヵラビミョ→に疲れた

持久走もぁるから頑張らなくちゃ・・

コメよろしく

今日ゎ、友達とプリを撮りに行きマッス*

ぉ昼も一緒に♪外食・・ぁる意味外食

ってヵ、今思ったんだヶド・・((正確にゎ5分前くらぃ・・))

ぉぃ森とヵの掲示板みて、参照にココのせてるょ・・

みんなコメくらぃしたらどぉなんですヵ

だぃたぃ、素通りってものゎd・・((強制終了

説教ゎ、ぉぃときましょぉ((ぉぃ

とにヵく、コメ待ってマス

今日ゎ、昨日のふりかえで学校が休みデ━━(●´∇`)b━━ス

そのせぃですんごぃ暇

普通、休みゎ嬉しぃょネ・・??

ぁたしゎ暇なんじゃぁぁ((ぇ

ぁ!そぅそぅ

昨日、更新できなくて;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

反省してマ―(´・ω・`)b―ス((ゥソだ・・

暇なんでぉ菓子でも作ろぅヵと思ってるんでぇ

買出しに行ってきマス

ちなみにバナナのスコーンを作ろぅと思ってるんで((ぁそ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

ふぅぅぅぅ

今日メッチャ疲れたし

走りまくったょぉ・・ォニごっことヵリレーとヵ・・

しヵモ日曜日ゎ朝早ぃし・・

でも明日ゎダチ仔と遊ぶんでそんくらぃの元気ゎ残しトキマス((HA

そんでゎぁぁテレビ見るんでぇぇ

.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]