忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハィ、題名、ゎヶが分かりません。

今日ゎぁぁ・・・特に普通だった@@あ

ぁ!今日ゎ「ハケンの品格」だぁょ♪

めっちゃぁ~楽しぃ

加藤ぁぃチャンだぁぃスキ(ノ∀`●)

絶対、ぉもしろぃからッ!見てくださぃ♪

それでゎ・・短くてゴメン!

baibai-neko.gif

PR

前に出てきたギタァーのぉはなしをします。((何

ぇっと、最近もちゃぁーんと練習してるんだヶド指がとどヵなぁーぃ

簡単なコードゎできるんですヶドネ。

そのせいで弾きたぃ曲もできなぃんですょ↓↓

原因ゎふたぁーつッ!!

ひとぉーつッ! 指がとどヵなぁーぃ!

ふたぁーつッ! ぁたしの努力がたりなぁーぃ!

ってな事です。

そんなヮヶで練習ゎ20分だけで終わりマス。終わりにシマス。

だって、できなぃんだもん。

でも!こんな事でゎくじけなぁーぃ!((黙

悪ぃヶド、ぁきらめが悪ぃんでねッ((だから何

そぅゅぅ事で、これからも毎日頑張って練習しよぅと思ぃマス

コメントよろしくぉ願ぃします

明日カラ学校ですょーー

3時間だヶド、サミーんだょ学校ゎ!((ぁ

体育館とか凍え死にそぅだしッ・・・・

久しぶりに友達に会ぇるカラぃぃヶドね。ぁとクロキも。((また登場?

ぁ、初めて聞くヒトもぃますね。「クロキ」

ぁたしのスキなヒトの意味不明なぁだ名。まったく本名に関係なぃデス。

そぅゅぅ事です。

rain-onpu.gif

ハナシ変ゎる→

ぇっと、ココに来てくれる人の㊥にリア友ぃますネ。

もぅ1回言っときマス。絶対に正体バラしちゃぁダメです。((何者

ぁと、クロキの事も絶対内緒なんで。以上!

見た仔コメ絶対!!

タィトル不明。

Welcome1.gif

 

 

今日ゎ、友と学校で遊んだぁ★風強すぎだカラッΣ(T□T)

で、ぁんまりにも寒かったカラ校舎と校舎のすきまがぁって、そこで喋ってた*((ぁ

午後ゎぉとなしく宿題したぁ・・((黙

ま、こんな感じデス。

『バッテリー』ってぃぅ本、知ってマスヵ?小説なんだヶド、何巻までか結構ぁるんだ!

それで、小説がマンガになったのもぁるんだヶド、そのマンガにめたんこハマってるン

めっさヵッコェェ→ 巧にホレたぁ♪

ぁ、「巧=タクミ」ゎ主人公ネッ★

まぢ、心カラ、オススメ!!読まないと、損!!

本気で言ってんだから、読めよ・・・チョット巧風に・・

呼んだヒト、絡みキボンヌ♪((ぁ

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]