忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇっと最近、暇つぶしでネィルをチョット改造してるんですよ。

それで、前にも言ったヶド九州に旅しに行く前にしたフレンチネイルがネ・・ハゲちゃって

今日なぉしたんだヶド、ょく考ぇたら明日学校に書き初めをしに行くんですょ

この爪で大丈夫でしょぉヵ・・?!冬休みだから平気だよネ?!

何かぁたしの担任が2学期、爪に厳しくて・・トップコートでもダメなんだょッ!

透明なんだからィィぢゃんねぇ→そんで除光液もってきてさぁ・・・

明日ゎ平気なんでしょぅヵ・・・・不安デス

ま、落とせって言われたら抵抗するシナ

ま、こんな感じなんでご心配無く!((してねぇょ

PR

今日ゎィブだぁ♪

で、明日ゎXmas★☆

ミンナゎ、ケェキ食べる?ぁたしゎ今日作ったょ(つU`●)

ド派手になりました・・((ぁ

今日ゎXmasパァーティー

ミナimg_281972_935216_3.jpgサンにとって、今日ト明日img_281972_935216_0.jpgが幸せな日になりますよぉに♪

               

     

今日ゎ、何か知らなぃヶド全てのコトに爆笑しました・・

なんで?!自分でもメタ不思議・・・

なんかねぇー笑っちゃぅんだょー((不

前にチョット登場した「クロキ」ぃますネ?ハィ、そぅですぁたしの彼氏デス。((黙

もぅ1回説明しますが、「クロキ」ゎまったく本名に関係ござぃません。((誰

で、休み時間バスケをゃってぃて、クロキのボォルが頭にぁたったんデスネ。

そしたら!ぁら大変。((ぇ

笑ぃがとまんなくなっちゃったょぉ

もぅ図工の授業㊥も「ヒッヒ・・ゥゥ・・ヮハハ・・」みたぃなですネ。((は

その時ゎブループでゃってたカラ、みんな騒ぃでたんだょ。

だから授業㊥にもヵヵヮらず大爆笑する時もぁったんでした。

あぁ~意味不明ダネ。ゥン・・。

そぅゅぅコトォ~((「ですよ。」?!

しってマスカ?「ですよ。」ェンタの芸人さんだょ

ぁ、話ズレてきたネ・・・ぢゃぁそろそろ・・

バィバィ

意味分かんなぃ題名デス・・・

今日ゎ、友達と遊んだヨ★

スゴィ風ふぃてたヶド・・サミーサミー言ぃながら外で遊んでた♪((ぁ

ま、子供ゎ風の仔だ((不

って事で、帰ってカラ長電話したぁ♪

超爆笑したょ、めたはっちゃけた

1時間チョット笑ってた(つU`●)((ぇ

明日ゎ学校だぁぁぁ!今日ゎ楽しぃ1日でした。

さょぉなら。((誰

昨日、席がぇをしました3ヵ月ぶりくらぃだったょ・・

まったく・・もっと早くしたヵったし!((誰

で、クジだったんだヶド結局、隣ゎ同じで「A」だったヨ。

まぁ、それゎもぅどぅでもィィんだ゙

そんでネ、もぅヒトツの隣ゎ、チョットはなれてるんだヶドなんと

ぁたしの彼氏ゃぁ運命感じるネ、クロキ☆★

「クロキ」ゎぁたしの彼氏の秘密のぁだ名でっす。

本名にゎまったく関係ナィんで・・・たまたま、その人の話を友達としてる時に、

車のナンバァでクロキぁるぢゃん?ナンバァが黒と黄色のヤツの事。そのナンバァの事をクロキってゅってんだヶド

それが目に入ったカラそぅなったってヮヶ!((テキトー

クロキの近く♪めたHAPPY(つU`●)ヶドちょっと気まずぃネン・・・

でもこれから頑張るヨ(○´∀`○)

って事で!久々の更新でした。

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]