忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初★バトンだぁょ♪

■思い出に残っている曲は?


 『車輪の唄』 BUMPをスキになったきっかけの唄★


■今、会いたい人は?


 未来の自分。((誰


■言ってみたい場所は?


 上海


■親友は何人?


 何人だろぅ・・


■あなたのリアルとネットの共通点は?


 不明。((何


■1つだけ願いが叶うとしたら?


 魔法使ぃになるッ


■MYパソ?それとも共用パソ?


 両方ぁるヶド今ゎ共用*

■無責任にバトンを5人ばらまいてください


 manami 闇魔 禾穂チャン くらぃしかィナィッ・・

 

『■今、会いたい人は?』を、『■スキな本ゎ?』に変ぇてょろしくッ!

PR

WELCOME-karahuru.gif

 

 

今日ゎ『結界師』の、1、2、3、5、6巻の5冊を中古で買ってきました♪

前カラ、ぉ年玉で買ぉぅと思ってたんだヶド・・・

バッテリーを買っちゃったんだょネェバッテリーゎ中古でゎナィですょッ!新品ですッ!((ぁそ

それで、結界師を新品で全部買ぅとしたら・・大変な事になりますねッ

約400円×14冊=5,600円・・???

ぁってますカネ・・・間違ってたら※でぉ願ぃします!((※=コメ))

ぁたし、ぉ年玉ゎ貯金するヒトなんでネ・・・バッテリーも買っちゃったし。。

って事で少しでも安くなるよぅに中古でッ

で、今日ゎ5冊購入して来ました!1冊300円だった

ま、100円くらぃしか安くなってなぃヶド結構キレィだし

満足してます(○´∀`○) usisi.gif

結界師、全部借りて読んだ事ぁるヶド、持ってなぃとダメなんだょネ

そぅゅぅ変なこだゎりがぁるんです変なプラィドもぁるんだょ・・

そぅゅぅヴァヵなぁー仔ですが、これからもょろしく

WELCOME-ribon.gif

 

 

 

 

今日ゎ、冬服を買ぃました♪

今ちょぅど冬物SAILなんで、ぃっぱぃ買ってきました★

ダゥン、ロンT3枚、ジーパンなどデス・・

ダイスキな、無印良○でぉ菓子買ったぁこれで太ってしまぅ・・((ぁ

今日ゎ、演歌の女王だぁょ♪

今カラ、ご飯デスッ*でゎ、さょぉならッ

matane.gif

hello.gif

最近、新ドラがぃっぱぃはじまったょねぇ♪

ミンナゎ何を見てる??

ぁたしゎ、東京タワー 今週妻が浮気します ヒミツの花園 ハケンの品格 エラいところに嫁いでしまった! きらきら研修医 演歌の女王 だょ!

同ぢの見てるヒトがぃたら、絡もッ

ぁたしがォススメなのゎ・・

今日ゎ、ぁたしの大事なリア友を紹介します♪

それゎゅー仔ですッ

コメぃっぱぃしてくれてマヂで感謝してるんだぁ

もちろん、コメしてくれるみんなに感謝してます

これヵラも、ょろしくぉ願ぃします!

ゅー仔!!これからも馬鹿しまくろぉーねッsousisouai-hurugi.gif

 

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]