忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ、席がぇだったょ!

ああーーヤダよーーー

だってさ、だってさ!

ぁたしのうしろがクロキだょッ

クロキ初耳の人ゎ、KOMEくださぃ。

そんでね、クロキがぅしろだと、緊張感がぁるんだょ・・・

ぅしろから見てるんだって思ぅと気が抜けなぃ

しかも、一言もしゃべらなぃし・・・;

ぁんなにやさしいコト言ってくれたのに・・・

もぅ、ぁたしのコト嫌ぃになった?

何か、落ち込んだカラ、続きでバトンゃっちゃぃます!見てねー 


moji-uso.JPG


PR
<自己診断バトン>

Q1:あなたは文系or理系?

 社会がスキで理科もスキ。 どぅなんの?((ぇ

Q2:甘い物は好き?辛い物は?

 甘すぎゎダメ。辛すぎもダメ

Q3:学生時代成績は良かった方?悪かった方?
 
 今だょッ・・・・

Q4:運動は得意?苦手?

 得意ーってか、スキ♪

Q5:おしゃべりor無口?
 
ぉしゃべりww

Q6:SorM?
 
 両方で((ぁ

Q7:ボケorツッコミ?
 
 これも両方*

Q8:インドア派?アウトドア派?

 しらねー

Q9:好きな物は先に食べる?後に取っておく?

 最後に食べる時が多ぃーカモ!

Q10:夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる? 

 簡単なのゎ、最初のぅちにゃっちゃぅカモ・・・
ぃつのまにか・・・・ァクセス数が・・・

1000突破!!

疑ぅ人ゎ、ヵゥんたあーを見てくださぃ!

自分でも気が付かなかったし・・((汗

これも、ぃつもKOMEくれる人のぉかげですねー

こんなショボブログに来てくれた人全員、ありがとーございます!

これからも、★Sailing day★をょろしくぉ願ぃします(つU`●)
はぃー久々ですね*

日記。。

日記ねぇ・・・書くことナィねぇ・・・

・・・・・

耳から雑草・・・

ん・・・・

気にするなッ!

適当さッ

あーもぅ、わけわかんねー

BUMP OF CHICKEN

昼休み無し

木琴やらせ

絵描けねぇ

足痛い

クラブ紹介

ザビェル肝す

はい。。もぅやめましょー

これ、今日の出来事((ぇ

簡単に箇条書きです

理解できなぃと思ぅヶド・・・すぃません。


分かる人ゎ、分かるね。((黙

遥空カラの、強制バトンだょー

★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01.フルネーム
ぁー仔

02.生年月日
1994.5.23

03.血液型
AB型

04.住んでいる所
埼玉ーー田舎仔ですが・・何か?

05.名前の由来
なんだろね。。((ぁ

06.身長
154ちょっと*

07.体重
ご想像にお任せします♪((黙

08.靴のサイズ
23㌢

09.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は? 
保育園=○○○○保育園((花の名前だょッ
小学校=○○○小学校((木に関係する

10.現在の職業と、なりたい職業
今の職業⇒小学生
なりたい職業⇒ぅーん・・美容師かバレリーナ

11.習い事はしてる?
してるょー

バレェとピァノと習字です

12.自分を動物に例えると?
さー

13.好きな女性
明るぃ人*ヵヮィィ人((ぇ

14.嫌いな女性 
話しズラィ人 ゥザィ人((黙

15.好きな男性
頑張り屋な人*笑顔がヵッコィィ人*

16.嫌いな男性
クサィ人((爆

17.好きになる人は何型が多い?
んー知らん

18.S or M?何フェチ?
Mでしょーか・・S・・? どっちだああ

19.恋愛経験豊富?
ォゥょ!((何

20.結婚と恋愛は別?
ぅん*

21.結婚はいつする?
なるべく早め!

22.子供は何人欲しい?
3人以内!

23.子どもにさせたい事は?
子供がゃりたぃコト!

24.将来どこに住みたい?
ぅーん・・ココでもOKです 田舎上等だ!((黙

25.理想の家族は?
ゃさしい家族*思ぃゃれる家族!

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]