忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★猫バトン★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない

・『な』『ぬ』も『にゃん』にしなくてはならない

・一人称は必ず『我輩』にする

・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!

・既にやったこてがある人でも回されたら何度でもやらなければならない


にゃんか大変そぅにゃバトンだにゃー

まあ、とりぁぇず普通に日記書きますにゃ


今日ゎ、朝から雨が降ってたにゃー

そんで、午前に友達カラTELがぁったんだヶド雨が降ってるので断りましたにゃ

で、午後ににゃったら晴れたカラ遊べるー?とまたTELがぁったんで遊ぶー!と言ぃたかったんだヶド

ぅちの意味不明な人1名が「遊ばにゃくてィィ!家にいにゃー」とのわけ分からん事を言い出しましてにゃー

遊べにゃくにゃっちゃったんですにゃ

ほんっと意味不明だあああにゃー

今、ムカつぃてるから部屋に閉じこもってるにゃ

とゅぅ事で、見ちゃった人ゎこのバトンゃってくださぃにゃー


何か気持ち悪ぃ日記でしたにゃッ* 

PR
流潤カラだょぉ♪

☆起きてまず初めにする事は?
A 目覚まし止めるー

☆これだけはかかせない日常的な事は?
A ぃろぃろぁりますネー! トィレ?((笑

☆好きな食べ物3つ挙げて下さい。
A  たこ焼きー ブドゥ 梅干し ぃちごー((4つ?!
  
☆嫌いな食べ物3つ。
A  みどりの野菜ほとんど ぁとィロィロー 
   
☆あなたが踏まれたくない地雷は?
A ぅーん・・たくさんネッ((ぇ

☆ここ一週間で嬉しかった事は?
A 本命チョコ渡せたコト*その他もねー

☆ここ一週間で悲しかった事は?
A ぅーん・・・・なんだろー

☆今使っているシャンプーは?
A SALA

☆お風呂でどこから洗うタイプ?
A 髪の毛ー

☆あなたにとって恋愛とは?
A 青春♪((黙

☆恋愛では手に転がすタイプ?転がるタイプ?
A 知らん

☆あなたの長所は?
A  ぅーん・・

☆あなたの短所は?
A ぅーん・・((爆

☆あなたを動物にたとえると?
A は?

☆あなたに弱点は?
A んー・・・
  
☆寝る前にかならずする事は?
A 電気ヶス((笑

☆リラックス、ストレス発散の方法は?
A なぐる((誰ォ

☆一番好きな季節は?
A 春か夏か秋か冬((ぇ

☆好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
A 付けてねぇー
  
☆バトンまわす人10にん。
 
どなたでも*

渡せたどーーーー!!

みんなー!今日ゎ、バレンタインだヶド、彼氏or好きな人に渡した??

ぁたしゎ、デッカク書ぃてぁるどぉり、渡せたヨー!

直接ねッ*最高に嬉しぃぃぃぃぃ(`ゝω・)v

最高のばれんたいんだあ♪

manamiチャンからのバトンー*

1.サザエさんとよくジャンケンする。

ゃる気な時ゎ・・・


2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

勝てなぃんだょ・・それが・・・


3.砂糖と塩を間違えたことがある。

ありますよ。


4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

ぁりますッ!2回連続で・・・・

5.飲み物を飲むと時、小指が立つ。

ぅーん・・・意識してなぃょ・・どぅなんでしょぅね。


6.職務質問された事がある。

ぁりません。

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって

        魔法使い気分を味わった事がある。

ある!それで、ジャンプして 飛べたー 気分に♪


8.実は、氷川きよしファンだ。

ぁりぇなぃ・・・


9.マックで「スマイル下さい」って言った事がある。

なぃ・・ってか、注文しなくてもスマイルだょね・・・


10.テンション上がるとやたらと「フォーっ!!」と言ってしまう。

ぅーん・・ フォー ょり ゥォー! ですかね。((黙


11.本気で小さい頃の将来夢が「野菜になること」だった。

それゎ、ぁりませんょー


12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

ぉ兄ちゃんに「ぉ前の顔が一瞬モアイに見ぇた」って今日言ゎれた!!

「ぉ前もな」って言ってやりました♪

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

全然、気にしてなぃ!!

14.カラオケに行くと、タンバリン係だ。

それゎ、なぃデスー 


15.写真では常に目を瞑っている。

バッチリ開いてますが・・何か?

16.でんぐり返しが妙に上手い。

うまくゎなぃんぢゃなぃ!?


17.地震予知能力がある。

ぁる人、ぃるの?

18.反復横跳びが以上に早い。

ゃってなぃょー最近ゎ。


19.同じところで何回もこける。

ぁる!そこの場所、嫌ぃになりません?((怒


20.電車にわざと挟まれたことがある。

嫌です((ぇ

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いにいく。

貰ぅー!!デモ、結局ジャマになる・・・

22.老人に席を譲って、断たれたことがある。

なぃですッ。譲った事がぁりません((爆

23.車掌さんに敬礼したことがある。

ゃろぅとも思ゎなぃッ!!

24.先生を泣かせたことがある。

ナィんぢゃなぃ?

25.最近、背が縮んだ気がする。

それゎ、ナィッ!!


26.これを昔5人に回しましょう。

誰でもどうぞ*

空遥カラ貰って来たよ♪

強制バトン

■ステータス  
【HN】:ぁー仔
【年齢】:12歳w
【職業】:小学生*
【病気】:無し
【装備】:何・・・してなぃだろ
【口癖】:は?
【靴のサイズ】:23,0
【両親はまだ結婚してる?】:してるー
【ペット】:亀ちゃあん★
■好きなもの
【色】:ムラサキ*
【番号】:5!!!
【動物】:犬*
【飲みもの】:アクエリ♪
【ソーダ は
【本】:ブレイブストーリー読んでる*
【花】:バレリーナって花!
■質問  
【髪染めてる?】:ノー
【髪の毛巻いてる?】:巻く時ゎ、巻く!((休日))
【タトゥーしてる?】:してなぃ!
【ピアス開けてる?】:開けてない*
【カンニングしたことある?】:あるー
【お酒飲む?タバコ吸う?】:無理だあ
【ジェットコースター好き?】:微妙
【引越しできたらなと思う?】:したい!((笑
【もっとピアス開けたい?】:開けてません 開けません((ぁ
【掃除好き?】:…場所にもよる。
【どんな筆字?】:普通トふざけ字((何
【ウェブカメラ持ってる?】:ウェブ??
【運転の仕方知ってる?】:少しねー
【携帯何?】:ない・・
【PCから離れられる?】:大丈夫
【殴り合いした事ある?】:なぃょぅな・・・
【犯罪した事ある?】:犯罪ってゅぅ犯罪ゎナィ
【嘘ついた事ある?】:ィェス*
【友達とキスした事ある?】:無理だああ
【浮気された事ある?】:…ぁりません
■現在の状況  
【今着てる服】:私服ー
【今のムード】:風呂入れって言われてるー
【今のテイスト】:さあ
【今の臭い】:無臭((笑
【今やりたいこと】:PCやっていたい*
【一番最近読んだ本】:ブレイブストーリー
【一番最近見た映画】:テスノート
【一番最後に食べたもの】:せんべい**
【一番最後に電話でしゃべった人】:ぉばあちゃん♪
【惑星にも人類がいると思う】:うん((ぇ
【まだ好き?】:は?
【ゲイやレズの友達はいる?】:いませんねー
【奇跡を信じる?】:はい★
【成績いい?】:良くないーてか聞くなッッ・・
【帽子かぶる?】:たまぁーーに
【自己嫌悪する?】:…うん・・・?!
【なんか依存してる?】は
【身近に感じれる友達いる?】:何
【見た目気にする?】:ああ
■初恋
【ファーストキス】:ぁる意味ある
【一目惚れって信じる?】:いえ
【ビビビ!を信じる?】:何ー((笑
【思わせぶり激しい方?】:まあね ぁ
【無視ボタン】:ぇ
【一歩を踏み出せない?】:いえ
【よく物重いにぶつける?】は
【自分は性格悪い?】:うん
【いやみ】:あ
【天使?】:いえ
【悪魔?】:いえ((何
【シャイ?】:あのー・・・((黙
【よく喋る?】:あい
【疲れた?】:うん

何か、長すぎですね。((ぇ

最後の方から答えテキトー&意味不明なんですが・・・気にせず*

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]