忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き好きバ㌧

 

①好きな色

紫やあああ♪

②好きな服装

カジュアル系で・・

③好きな食べ物

たこ焼きー★

④好きな飲み物

ァクェリ

⑤好きな人

クロキー またまた登場・・ 初のヒトゎ、昔の記事見てくださぃ。説明有

⑥好きなシュミレーション

なんのッ。

⑦好きなトイレ

は・・・

⑧バ㌧を回したいほど好きなお友達5人

見たヒト、どぅぞ*

PR

壁|д´)チラッ はろー♪

今日ゎ、ぁたしがハマってるモノを紹介します*

それゎ・・・・・

『わかめスープ』((藁

期待しちゃってたヒト、ごめんなさぃ

わかめスープかょッ!!って思ったよねぇ・・

デモ、まぢでハマってるん

もぉーーーーうまス!!((何

まぢだぁぃすゥきだああああ(=´Д`=)

みんなも飲んでみてくださぃッ

わかめスープすきなヒト、KOMEくれええー**

好きぢゃなぃヒトもッ♪絶対KOMEしてょねッ

sudouriw.gif

こんばんわあああ(*´・д・)ノ

題名不。。

今日ゎ、雑誌を読みあさった!((何

10月号~2月号までを読んでたぁぁ読みすぎですッ

そんな事ゎ、ぉぃとぃて・・・

今日ゎ、髪の毛を巻ぃて、ぁそんでたょッ

みんなゎ、巻いたりしてる??

上出来!・・でゎナィんですが、前ょりゎ上手く巻けたカナ~

「せっかく巻ぃたのに家で雑誌読みあさってるダケぢゃあ、つまんなぃ」って思ったぁたしゎ、

マンガを買ぃに行きましたああ♪

「○○書店」に、結界師を・・**前、中古で買った時に6巻までで、4巻がなかったカラ、

今日ゎ新品で4巻をGETで、「○オ」にも寄って、最新巻の15巻を中古で発見

って事で、15巻を買ってきました*14巻まで借りて呼んだ事がぁったカラ、ちょぅど良かった

帰ってカラ即行読んだ ・・・って何か今日読んでばっかりだああ(´∀`*))ァ'`,、

OB000124.png

OB000124.png

OB000124.png

 

それから・・・今日ゎ、みんなに紹介したぃ事がぁりマ―(´・ω・`)b―ス

wel.png

 

 

今日ゎ、大好きなBUMPについてちょっと語り升。

みんな、BUMPゎ好きですヵ??

ぃぃょーBUMPゎッヾ(●´∀`●) ぁたしゎ基央が大好き

ほんま、スゴィて!作詞作曲ぜんぶゃっちゃぅし・・*

ぁたし、基央の名言がだあいスゥキなんッ

「神に誓うな、己に誓え」ってのぉ気に入り★☆★☆

他にもぃっぱぃァルんですょ☆

今度から、ちょっとずつ紹介してき升

歌もィィょねぇ・・(b◇'v`)b⌒★

さいこうなのばっかダヨ!!

みんなにもぜひ聞ぃてほしいなッ*ォススメするょ

ぢゃあ、今日ゎこのへんで!

ァ!今日ゎ演歌の女王だね*

ぢゃぁねーヾ(o´▽`)ノ

kakikoww.gif

Welcome2.gif

更新ぉ久ですッッ。。

ゴメンなさぃ・・・理由ゎ、風邪ですllllll(-ω-;)llllll

学校も休んぢゃって・・パソコンもできませんでしたああ・・

ってなヮヶで・・ホントごめんなさぃ

何か、青って風邪っぽぃ色ぢゃなぃですヵネ?((不

ぁたし的にヮ・・ですヶド・・・

さて!!題名の事についてなんですケド・・・

ヵレンダァー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]