忍者ブログ
-たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや         by BUMP OF CHICKEN [Sailing day]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、最近毎日×02卒練ばっかし。。

さみーょッ!!つまんねーょッ!!だりーょッ!!((黙

1番嫌なコトゎ、証書授与!!

何ぁれッ。普通にくれょ、賞状((辞

ってコトで、ちょっとストレスたまってるンで・・・

これからバレェ行って思いっきり踊ってきます★☆★

少しゎ、気持ちが楽になるんでね♪

それぢゃあー行ってきます(o凵o`●+°

0prease3.gif
PR
貰ったドーーーーー!

今日ゎ、ホワイトデーだったンね★どぅだった?((黙

ぁたしゎーー・・ちゃんと貰ぇたょ★塚知ってるよね・・

こんなにデッカク書ぃてるからね・・((何

超、嬉しかったンだヶド→→**((黙

超超超超、大事だしッ!!

一生食べないでとっとくか!((辞

でもね、チョット食べたヨ(b◇'v`)b⌒★ 幸せな気分で**

OB000145.png


リアルに嬉しすぎッ♪

HAPPYな気分でテンション㊤㊤のぁー仔でしたッ!!

kakikoww.gif



3日連続だあmm★

強制プロフィールバトン


□■ルール■□ 

見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ
 


名前:ぁー仔

ニックネーム:ぁー仔?((ぇ;

住所:んーーー田舎?!

電話、携帯:携帯なぃのょmm

Eメール:aからはじまる*

血液型:ABさあ*猫かぶってなんぼ((黙

誕生日:5月23日

星座:双子座

趣味:PCとかーー

特技:バレェ?((ぁそ

性格:優柔不断な短気です*

目標:天真爛漫 ((意味ゎ調べてね

得意なスポーツ:なんでも♪((ぁ、好きって事で・・

苦手なスポーツ:水泳↓

得意な教科:体育mm**

苦手な教科:嫌いなの((何

空を飛べたら?:飛ぶ((ぶ

透明人間になれたら?:悪戯とーー好きな人のストーカー((肝

お金持ちになれたら?:なる((ぇ

アイドルになれたら?:ならなぃー((ぉぃ

五年前に戻れたら?:戻る((違うだろ

動物:犬★

色:ムラサキ♪

食べ物:たこ焼きーー

自慢!:ぅーん・・・バレェ7年間ゃってる事ッ・・??

将来の夢:美容師かープリマバレリーナ((ぇ

今一番したいこと:ヵラォヶ((黙

好きな人は?:ぃるょー

デートしたことは?:Wでならッ*

告白した事ある?:ぁる☆

告白された事は?:ぁる★告白なんだか・・・・?!

隠し事してる?:してるー((誰に?

お化けはいる?:ぃなぃだろー

おしゃれ好き?:まあまあ♪

カラオケ好き?:ラヴィです(o凵o`●+°((黙

さみしがりや?:まあね*
今から質問されるQ8までの答えを、芸能人、アーティスト、アナウンサー、
アスリート、政治家…など、誰でも良いです!!とにかく当てはめて下さい!!
当てはめた理由もヨロシク!!Q9からは、普通に流れにそってお願いします!!    



あなたは7人家族です!!思い浮かべて下さい・・・



Q1.お父さんにしたい人は?

藤原基央サマッ★((辞

Q2.お母さんにしたい人は?

加藤あいCHAN*

Q3.お兄ちゃんにしたい人は?

潤先輩ぁとー巧ッ((マンガの人物です。。

Q4.お姉ちゃんにしたい人は??

ガッキー♪

Q5.弟にしたい人は?

青波♪((またバッテリー登場・・

Q6.妹にしたい人は?

誰・・??

Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)

ぁたしの役ならどなたでもッ((何

Q8.恋人にしたい人は?

クロキッ★((デタ  

Q9.想像を膨らませて下さい!このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは家族愛です!!ドラマ名は何ですか?

ぁー仔の家族 ((ぇッ・・ぁたし主役かッ!?


 Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?

月9-((ぃゃぃゃぃゃ・・・


Q11.主題歌は何にしますか?

BUMPでぉ願ぃします★

Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

どぅぞーー
+ちょいムカツくタメ口バトン+

1・こn
【ども*】

2・名前、何て言うの?
【ぁー仔】

3・変な名前~
【そですか】

4・怒った?
【うん((笑】

5・さっきの冗談だからね(汗
【あそう】

6・まだムカツいてる?
【うん((爆】

7・それは俺の方だ
【なんだよ!?】

8・嘘だって!
【怒】

9・性別は何?
【女の仔ー((ぇ】

10・あっそ
【は】

11・ごめん、ごめん!
【ゥザィね・・・】

12・俺はどっちだと思う?
【どっちでもィィよ】

13・ぇ!おかま!?
【は??】

14・しょうがないな~教えてやるよ。
【ぃゃ、ィィし・・・・】

15・教えて欲しくないだって!?
【うん、分かってんヂャン。】

16・ま、良いから聞いてよ!
【ぉぃッ】

17・聞かないだって!?
【怒】

18・ま、シカトするか…
【なんだよ】

19・冗談だっつーの
【馬路怒】

20・俺は女だぜぃ☆
【あそ】

21・驚いた?
【別に】

22・疲れた?
【うん】

23・じゃ、そろそろやめるか…
【そだねッ♪】

24・ん?やめたら寂しいって?
【は?何言っちゃってンの】

25・そんなこといってないだって?
【ウザイよ】

26・俺もそろそろ疲れたし、やめるとするか。
【早くしろッ】

27・バイバイ
【 】

28・ノシ
【 】

29・ばいちょっ
【ぃつまでいるンだ】

30・もひとつおまけに、バイバ~イ!
【怒】
ヵレンダァー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーェリァ
最新★KOME
KOMEさんくす*
[09/20 Ulf Raharjo]
[08/13 Virginie Jalal]
[07/17 れぃな]
[05/28 あいナ*]
[05/25 ゅー仔♪]
最新★TB
プロフ(´ε`★)
HN:
ぁー仔
性別:
女性
趣味:
ギターの練習♪
バーコード
ブログ内検索★
カウンター
忍者ブログ [PR]